メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 春うらら | main | めだかシーズン イン >>

    水槽も活気付いてきました

    0

      先日の雨をかわきりに、気温もどんどん上昇してまいりまして

      久しぶりにエサを撒いてみて、

      食いつきの良さに ワクワクしながら見てました!


      太陽市場に買い物に出かけた際

      たまたま置いてあったメダカのえさ

      100円ということも有り購入していたのですが

      小粒で、小さいメダカも食べやすく

      浮くタイプだったので、水槽も汚れず、量も調整しやすくて

      大変良い感じでした

      また購入したい一品です


      纏屋末丸

       
      - | permalink | comments(2) | - | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんにちは

        自分も、GWになりやっとメダカの世話を始めました。
        去年の夏の終わりに、幹之×セルフィンを掛け合わせしましたが、ペアでセルフィンがいました。
        光は、全くですがこれからが楽しみなペア達です。
        ふなこ | 2016/05/03 6:21 PM
         ふなこさん、こんばんわ
        ご無沙汰してます

        いよいよシーズンインですね、
        もうしばらくすると梅雨に入り身動き
        取れなくなるので、今のうちに第一弾
        せっせと活動開始です

        セルフィン良いですね〜
        セルフィンはふなこさんの代名詞でして
        今年もすばらしい出来を期待して
        おります!!
        纏屋末丸 | 2016/05/06 9:12 PM
        コメントする