メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 珍しい品々 | main | メダカは冬眠中 >>

    水槽掃除

    0

      徐々に春めいた季節になってまいりましたが、

      雨⇒晴れ⇒雨…といった不安定な天気が続いてまして

      何をするにも中途半端になりそうな気分ですが…ねこさん

      そんな中

      共用スペースのメダカ水槽をふと覗くと

      苔がびっしり張り付いていたのが綺麗な状態になってましたねこさん


      どなたか存じませんが、

      親切な方が掃除してくれた模様

      手前左は、水草の根っこが糸くずみたいに出ちゃってますけどねこさん

      視界がくっきりしてると気持ちが良いものです

      掃除してくれた人 ありがとうございますねこさん

      纏屋末丸
      - | permalink | comments(0) | - | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする