メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << お好みタイム | main | 水槽掃除 >>

    珍しい品々

    0

      先日お土産に頂いた品々…

      韓国製消毒ジェル!
      ちょこっと手に試すと、フローラルな香りが長時間持続しました
      なんだかハマりそうな匂いです^−^
      韓国=美容大国というイメージですが…花火
      いろんな物があるんですね、、、



       携帯用!?コチュジャン イン チューブ タイプ!

      職場で昼食のうどんに入れて頂きましたうどん

      おもむろに、バッグからチューブを取り出し、振り掛ける
      …これまたクセになりそうですITEMITEMITEMITEM


      色々と有難うございましたありがとう

      纏屋末丸
      - | permalink | comments(0) | - | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする