メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 島はいいかおり | main | お好みタイム >>

    もはや屋内水槽は藻だらけ

    0
      オフシーズンを良いことに

      完全に自然と化している屋内水槽

      ここまで良い感じで藻が生えると、逆に風情があるでしょう…

      ということにしておきます(笑)

      それにしても、ロクにエサ食べてくれませんが 元気なもんです〜



      纏屋末丸
      - | permalink | comments(2) | - | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんにちは

        自分の所は荒れに荒れています。
        水は無いと、生きていけないので今日は水をたしてやりました。
        春になったら、大掃除です。
        ふなこ | 2016/02/06 5:18 PM
        ふなこさん、こんばんは

        そう言えば、内の水槽もたまに
        水足しやってます。

        やはり空気が乾燥していて蒸発しやすい
        からでしょうか

        この季節、冷たくて水触るのも辛いので
        メダカ遠ざかってます

        完全温室あれば楽しいですが
        投資できる小遣いがございませんです;;
        纏屋末丸 | 2016/02/07 11:21 PM
        コメントする