メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 祝!第1回「だるま倶楽部」展示会開催!! | main | 訪問  「みなみの里」 >>

    展示会メダカのご紹介

    0
       
       第1回だるま倶楽部展示会の出展メダカ紹介です

       最初にお詫び申し上げますが、順不同で色系統にて紹介させていただいております

       今回の展示会ではメダカ種別コーナーごとにまとめる方法を採用し、各水槽に出展者の名前を特に記入する必要なしとしておりました。

      …ただし…こうして見直してみるとやはり、誰のメダカかさっぱり分かりません

       でも、自分のメダカだけは見分けがつきますよね…!?
      ということにして、まずはザックリ赤い系統から





































       白い系統です






      アルビノ種です


       幹之








      パンダ系


      黄金


      黄色系






      黒系











       メダカ愛好会「だるま倶楽部」集合写真です

       これからも会員一同仲良く、楽しいイベントを開催していきますので
       どうぞよろしくおねがいいたします!!


      纏屋末丸
      ご紹介 | permalink | comments(7) | - | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        纏屋末丸さん
        展示会の様子いいですね!

        会員の皆様のレベルも年々レベルアップし綺麗な個体が多いですね。
        皆様に置いて行かれない様に頑張ろうと思います。
        時期「だるま同盟」ブースを展示したいですね。
        アフロヘシ | 2011/10/10 11:39 AM
        お忙しい中ご苦労様です

        レイアウトが大変でしたと思いますが

        分かりやすくアップして頂いて有り難うござ

        います、これからも宜しく
        土佐錦魚ワールド | 2011/10/10 4:34 PM
        末丸様〜

        たくさんの画像をありがとうございました。
        来年は土佐錦ワールド様が撮影し易い
        はっきりした体色のめだかを作らねば。。。

        あ!そうそう!この場をお借りして
        【パンダ同盟】参加者募集中♪

        *注【パンダ同盟】とは とにかく パンダめだかがかわいい〜〜!!って思っている方の集りです。 新種にもどんどんチャレンジしちゃいましょう☆
        だるまっこ | 2011/10/10 7:51 PM
        アフロさんこんにちは、
        書き込みありがとうございます。

        ほんっつとレベルアップ恐ろし過ぎます
        展示会の度に思います><

        同盟ブースいいですね〜!
        今後の目標は「白黒ブチのパンダ」作出、
        アフロさんから頂いたブチでチャレンジ
        させていただきます!!
        纏屋末丸 | 2011/10/11 10:16 AM
        「土佐錦魚ワールド」様、
        先日は写真データありがとうございました。

        先日ご提案頂いた「本」作成、良い記念
        になりそうですね。

        そのためにも、土佐錦魚さんに負けないようバンバン写真撮影する予定です!!

        ―今後ともご教授よろしくお願いいたします―

        纏屋末丸 | 2011/10/11 10:22 AM
        だるまっこ様、

        パンダの様に家でごろごろするのは
        得意なんですが良パンダメダカ作成の方は…
        …です。
        どうぞお力を!!

        個人的に、一番メダカに見えないメダカなところが魅力なのです〜
        纏屋末丸 | 2011/10/11 10:29 AM
        「だるま倶楽部」集合写真、

        プライバシーの関係上、画像処理
        していますが、全員心から良い笑顔で…

        引き伸ばして額に飾りたいくらいの一品です。

        撮影のご協力頂きました「G・H」様
        本当にありがとうございました。

        纏屋末丸 | 2011/10/11 10:42 AM
        コメントする