メダカ愛好会 だるま倶楽部

この度、松山の地にメダカ好きが集って楽しい会を結成いたしました。
わいわいメダカ話に盛り上がりましょう♪

  
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 第1回 展示会のおしらせ。 | main | 展示会メダカのご紹介 >>

    祝!第1回「だるま倶楽部」展示会開催!!

    0
       
       平成23年10月2日
       記念すべき第1回「だるま倶楽部」展示会は、大盛況の末終了いたしました。

      遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました

      前日深夜まで会員一丸となり(腰痛と戦い!?)会場準備〜
      〜展示会を無事成功させ、倶楽部一同ホッとしているところです
      展示会当日の様子を、当会員「かっちゃん」様のブログ「土佐錦魚ワールド」にてご紹介いただいておりますが、この度沢山の写真を頂戴しましたので「だるま倶楽部」ブログにて投稿させていただきます。

       ↓展示会場はいつもお世話になっております「ZY」!
       ゼッタイ安いの頭文字でZYなんですね!なるほど納得!!


       我らが倶楽部の看板


      だるま倶楽部のマスコットは、やはり!だるまメダカ


       「師国連合」の皆様から綺麗な花束を頂戴し、誠にありがとうございました。
       この場を借りてお礼申し上げます。



      会場準備に大忙しです



      こちらはプレゼントめだかコーナー
      開場10分前でしたが急ピッチで手さげ袋を用意しています


      総支配人M様の成功祈願御発声にて展示会スタートです


      開門と同時になだれ込むお客様     うおおおぉ〜!
      ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜



      まさに満員御礼の光景です 謝々!!


       めだかプレゼントコーナー大盛況です
      予定していた100人様分を遥かに凌ぐ人気ぶりでした
      せっかく早くから並んでいただいた全ての人に!ということで…


       急きょプレゼント増量
      最終240名の来場者様にプレゼントさせていただきました



      めだかすくいコーナーも熱い!



       やはりお子様には大人気です
      今年も多くの方に楽しんで頂けまして、ヨカッタ


       集中!集中!!


       めだかメダカ目高づくしですね〜


       会員と来場者様とのふれあいを大切に!


      ↓それでは会場内のご盛況ぶりをとくとご覧ください↓


      何回見ても感動ですなぁ






      来場者様記念撮影!


      ご家族連れでのご来場、心よりお礼申し上げます。



      会員の連帯感を一層アップさせる一品



      街で見かけたら手振ってくださいネ!!



      次回、会員の展示メダカの紹介をさせていただきます!
      ありがとうございました!!

      纏屋末丸


      ご紹介 | permalink | comments(4) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        いいですね、私ん家のそばでもないかなぁ そういうの ホント いいなっ\(^o^)
        k1na525 | 2011/10/09 11:04 PM
        k1na525さん こんにちは。
        キーワードは皆「メダカ好き」。楽しくできれば何でもOK!仲間みんなで飼育レベル向上・新種作出の情報交換、交流を続けております。
        メダカ認知度は確実に広がっているので、きっとご近所にもメダカファンいると思いますよ!?!
        纏屋末丸 | 2011/10/10 6:49 AM
        こんにちは

        素晴らしいです、良くまとめてますね

        見やすいですアップするのは大変でしたで

        すねお疲れさんでした
        土佐錦魚ワールド | 2011/10/10 3:03 PM
        「土佐錦魚ワールド」さんこんにちは

        展示会お疲れ様でした。

        そして沢山のデータ有難うございました、

        良い写真頂くとブログが冴えます!

        これからもどんどん情報発信できたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします!!
        纏屋末丸 | 2011/10/11 10:01 AM
        コメントする